11.身体測定

※おっぱいのはなし
※ほぼ会話文






「ふ…増えてる……」


両手に持った紙に記入された数字を前に、私は一人絶望していた。

今日は四月末恒例の身体測定の日。
各学年二クラスずつ、男女に別れて体育館にて、身長や体重、座高、握力など様々な測定をする。
サクラといのに引っ張られて滞りなく測定を済ませ、着替える為に更衣室へ戻ってきた私は、そこでやっと測定表に目を落とした。
そして冒頭の台詞である。
去年に比べて身長が全く変わっていないのは、この際もういい。諦めた。
けど、た、体重が…体重が……!!






「だ…ダイエットするしか…!」

「何言ってんのよ、ナマエはダイエットなんてしなくていいわよ」

「何が悪かった…ていうかどこに増えた?お腹?足?まさか二の腕…!?」

「いや、アンタの体重増加は、間違いなくここの脂肪でしょ」

「ぎゃあっ!?」

「ぎゃあってアンタ、もうちょっと可愛らしい悲鳴ないの?」

「そ、そんな事言われても、いきなり胸鷲掴まれたら変な声も出るよ!」

「…一応突っ込んでおくけど、いの、それセクハラよ」

「堅いこと言わない!サクラだって触ってみたいでしょ?この年々大きくなる胸」

「まあね」

「ちょっと!そこは否定してよ!」

「いやいや、これは女でも触りたくなるでしょ」

「それにしても、ナマエといいヒナタといい、何食べたらこんな大きくなるんだか…」

「ナマエ、今のサイズは?」

「う、お、教えない!」

「そーねえ、触った感じだとD?いや、アンダー細いから、Eはあるか…」

「ちょっ、いの!勝手に測んないで!てかいい加減離して!」

「あ、いのー、ナマエのブラあったわよー」

「サクラまで何してんの!?」

「でかしたサクラ!サイズは?」

「えっとー、Eの70だって」

「ほらビンゴ!やっぱりEだったわね!」

「もうあんた達やだあああああ!!」










身体測定






「……なあ、ナルト、隣の女子更衣室さあ…」

「黙ってろデイダラ。たとえ不可抗力だとしても、聞いてたってバレたらサクラちゃんの鉄拳が飛んでくるってばよ」

「ラッキーだと思って黙ってた方が賢明だよね」

「…チョウジにそんな事言われるとは思ってなかった、うん」

「おい、何があっても飛段の拘束解くんじゃねーぞ。こいつの巻き添えなんてめんどくせーの、絶対に御免だからな」

「てめーら、もしナマエの着替え覗こうなんて考えたら殺す。ナマエに近付いたら殺す。ナマエに話しかけたら殺す。ナマエを視界に入れたら殺(ry」

「あとここにも遠距離拗らせためんどくせーの居るからな、気を付けろよ」